おはよよ。 今は朝の0844。 水曜日はガッコの為早起きです。
ゆーこパパ活は写真忘れ。マクドでマックフルーリーニューヨークチーズケーキ食うてやがりましたわ。その後ローソンに寄り道してから事務所へ。
水替えどね。こいつら寒くて動き鈍くなっとったわ。冬眠してもええんやで。


ちょい早めに湯屋へ。この寒波でかなり冷えておりますが、冷えれば冷えるほど湯屋がキマります。湯を浴びた時にチンチンに冷えた指先がジンジンになる感覚とか、湯上りのひやしあめののど越しとか、確実に桁違いですわ。冬は湯屋。わが青春のノスタルジー。

これは地サイダーリストです。ニッチな需要がありそうですね。


あほの一つ覚えのごとくあほや。うますぎる。
