おはようございます。 今は朝の1142。 起きたら雨でした。 金曜日から体調を崩していた愚息ココロ、これは体調崩してるヤツのゲームの遊び方じゃないぞ。 ラスイチの優待消化。今日からてりたまやってるみたいですよ。 人差し指の先にできたイボを焼いてもら…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。