おはようございます。 今は朝の0936。晴れ時々曇り 35/27℃。 昨日は5時ぐらいまで寝付けなかったので今日はコーヒー控えます。 朝ごはん。オムレツ焼いてもらえる事に気づき、頼んだらスクランブルエッグやった。 こっちの単コロは過半数がホンダ、ヤマハも…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。