おはようございます。 今は朝の0546。 本日はパールロードの為早起きです。 20分はよつきすぎた。ここまで12km程走ってます。今回の参加者はド夫妻HMRです。 はじめのQKはみなみやましろ村。 朝ごはんを食べます。鯖すしと茶ソフト。どちらももう十分にうま…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。