【日報】 4/12 作業報告

おはようございます。 今は朝の0924。 本日はうますぎハンバーグの為に早起きです。

ビッグジョー 藤井寺店。阪神高速高すぎるから下道にて1130到着。待ち時間30分。ハンバーグ 320g。うますぎる。ここよりうまいハンバーグ食ったことない。

その後自家へ。ニート中に行きたかったんだけど失敗して今更。まず黄砂まみれになったSRを久方ぶりに洗車します。新品同様にしてやるぜ。

押入れのゴミを捨ててくれと言われて掘り出す。5インチのFDこれともうひと箱あった。500枚以上ありそう。一応全部確認したけど僕の探しているデータは見つからなかった…。5インチ読めるコンピューターが絶滅危惧種なのでこいつらもさっさと吸い上げる必要がありますね。やることリストのプライオリティーあげときます。

PIECE(P/ECE)が出てきた。保存状態が割とよかったので持って帰ります。

中身は当時のままですね。僕はこのゲームが好きでずっとやってました。

Palm出てきた。ワープマンアイスではありません。これはPDAといわれた電子手帳でしょうか。たぶん動くけど今となってはゴミかも。レイジレーサー 1997、うっ…。

68, 88, ウンズとCRTが4台あります。動くか不明。右の写真に写ってるのは全部98ですね。あ、1台はEPSONか。EPSONはフォントがちょっと丸くてかわいかった。

実家めし。お母さんの味。

今宵の五色はレアポケモンたなしん登場。くら寿司イースターエッグを聞いたりできました。水風呂が適温だったのでキマり散らかした。