【日報】 4/23 作業報告

おはようございます。 今は朝の0914。 本日はガッコでピッカピカの一年生と対面します。

朝の3分間スピーチにて、誰にも伝わらんやろうと思いながらも、Hyprlandで環境作ってる話したら、休憩時間にひとりのガクセーが前にきて「自分もArchでHyprlandやってます。」とのこと。マジかよどんな生きかたしてたら高校生でArchでHyprlandやるねん。僕なんて高校生の頃まだBASIC弄ってたぞ。僕に教えられること何もなさそう。

Oblivion Remastered!19年前というのが恐ろしいですが。6まだですか?

elderscrolls.bethesda.net

腹痛にも効くようです。

今年のチューターは昼メシについてこないのでソロテンカラ中。相変わらずのうまさ。

ゆーことパパ活。僕はハッピーセットトミカ貰いました。

けっこう大味な作りですね…。否、タダでもらえるだけでもありがたいと思え。

いやでもシール張ったらだいぶ雰囲気でた。トミカホイールが必要なのかもしれない。

発光ダイオードマトリックスの表示も切り替わってかっこいいです。

学校帰りは回復の泉へ。水シャワーがすでにぬるくなり始めていますが、まぁちょうどいい温度です。Royal Top復活はうれしいですがひやしあめ欠品にてスマック。ひやしあめ高くても買いますので仕入れてください。

〆はたこ焼きでございます。久々に水曜日ルーティン復活でございます。

フェイスボッコが不調。わしなんか悪いことしたか?しばらく弄ってたら直りました。まぁなくても困らんけどな。