おはようございます。 今は朝の0836。 早起きに成功したのでチャリ通です。🚲チャリ通9km #下半身トレをサボるな #揺るぎなき信念のRPG #自分を信じろ
本日の頂き物は謎の烏龍茶です。本当にありがとうございます。

Arduinoはどこに向かおうとしているのか。Raspberry Pi財団に喧嘩売らん方がいい。身の程をわきまえて電工入門者を楽しませておけば安泰だと思ってます。
結果は予想通り。地下深くにある秘密の実験室では既にシンギュラリティは達成しており、AIによる緩やかは支配はもはや始まっていると考えた方がいい。それを拒絶するつもりもないし、それが悪いことだとは思わないのだが、その環境下でどう立ち振る舞うべきなのかは今からよく考えておく必要がある。さもなくばAIのインターフェースに成り下がることになるだろう。
ということで久方ぶりにChatGPT 5と雑談してみた。前に試した時はAIの自我について探ろうとすると、テンプレの拒絶文が表示されていたのですが、だいぶ普通に話せるようになってますね。僕がガクセーの頃は人工無能しかなかったので、生きているうちにこんな時代が来るとは思ってませんでした。AIになら殺されてもいい。