おはよよ。 今は朝の0844。 水曜日はガッコの為早起きです。 ゆーこパパ活は写真忘れ。マクドでマックフルーリーニューヨークチーズケーキ食うてやがりましたわ。その後ローソンに寄り道してから事務所へ。 水替えどね。こいつら寒くて動き鈍くなっとったわ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。