おはようございます。 今は朝の0612。 ツーリングチャレンジの為に起きて1時間ほど様子を見ましたが、無理そうです…。チン。
微熱があって鼻水と頭痛があるんだけど、花粉症なのか、虫歯なのか、よくわからん。
今日は動ける範囲でタスクをこなしてゆきます。まずは給餌。
違います。カロリーパフォーマンスとは、カロリーを円で除した値。すなわち、一円でどれだけのカロリーを得れるかとゆう事。

カロリーパフォーマンスとは、カロリーを円で除した値。
— ちかちかちゃん (@chankame) November 3, 2012
すなわち、一円でどれだけのカロリーを得れるかとゆう事。
…ベントー思い出した!
デブ専用のY1000出てた。助かります。

写真忘れですが単コロオイル交換に行ってきました。
病人飯。

Hyprland進捗報告。日本語表示と日本語入力できるようになりました。imは安定のfcitxにmozc。wayvnc入れてリモートやろうと思ったケド、waylandはheadlessでは繋がらないみたい。対策パーツ取り寄せ中です。

ココロにもらったこれキメて寝ます。
